今朝はスッキリ!と晴れ渡っています。気温も上がりそうですね!今日も冷たいうどんでしょう。
昨日の蔵之介
お昼の営業は、出足はそれほどでもありませんでしたが12時前に満席に。回転も良く多くの方が来て下さいました!13時台もまずまず。目標も達成する事が出来ました!
夜の営業は、開店間もなく女子高生の団体6名様!元気ですね~少し圧倒されつつ・・・「熟卵カレーが激ウマでした!」と帰り際に。ありがとうございます。その後も、どうした次々とお客様。月曜日は常連さんが多いのですが、初めての方が圧倒的に!駅から道順を訪ねる電話が2件も。そのまま19時台に、常連さんも無事に席について頂きましたが勢いが止まりません。20時前に今度は大学生の団体8名様!大盛りを食べる方がほとんどで、麺の残りが・・・その後、2名様が4組。20時17分麺売り切れとなりました。
どうしたんだろう?最近、学生さんの団体が何故かとても増えました!???です。
多くのお客様ご来店ありがとうございました。
開業以来の夜の来客数の記録を大幅に塗り替える新記録でした。お昼の暇な日より多い数にビックリ!月曜日の夜はのんびりムードで常連さんとお話し出来たりするのですが、昨晩はそんな余裕すらありませんでした。20時半過ぎにも、常連さんが来て下さったのですが・・・申し訳ございません。土曜日の事がありましたので麺も多めに用意して・・・結果、記録につながったのですが・・・。皆様に感謝!感謝!です。
そう良い日ばかりは続きません!いっそう気を引き締めて今日も頑張ります。
- 2009/05/26(火) 09:53:15|
- 蔵 Life
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
月曜日にコンビニで買った「うどんマップ」を見て昨日食べに行きました。
8時頃だれもいなかった時に入った韓国人二人組みです。
昨日は本当に「美味しい」と思いました。
うどん麺のモチモチさ、そして柔らかさ、そしても中にはしっかり骨があるといた食感が良かったんです。
会社は麹町方面だから、これからくせになりそうな気持ちです。
- 2009/05/27(水) 01:09:12 |
- URL |
- グルメオヤジ #wNqHxvIM
- [ 編集]
グルメオヤジ 様
ご来店ありがとうございました。
丁度、タイミングも良く入れ替わりの時間帯でした。たぶん本を持って来店して下さった第一号のお客様だと思います。これからもお時間がございましたら寄って下さい。
例の件はナイショでお願いします!
- 2009/05/27(水) 09:22:13 |
- URL |
- 蔵之介主人 #-
- [ 編集]