fc2ブログ

一期一会。

うどん蔵之介の出来事!

GWの営業予定!

今朝、家を出る時に曇っていた空ですが今は晴れています!今日はこのまま。明日は日中にかけて雨予報・・・お出かけや洗濯は今日ですね!

昨日の蔵之介
お昼は、前日同様に女性客が多かった!気温も上がり冷たい”ぶっかけ”が良く出ました。13時までは凄まじい忙しさでしたが、13時を過ぎると・・・目標にも一歩届かず閉店。前半の勢いが良かっただけに残念です。

夜は、19時過ぎまで合計で10名様くらい・・・寂しい営業で、翌日の切り込みや掃除に時間を充て20時に嫁さんを先に帰そうと思っていた矢先・・・若いお兄さんグループ6名様、OLさん3名様、サラリーマンのお一人さんが3組、ご夫婦さんにカップルと続々とご来店。一気に満席になり帰られた方まで・・・どうなってんだ?そんな事考えている暇も無く、うどん打って茹でて、天ぷら揚げてと殺人的忙しさで閉店。洗い物の山を見ながら、30分遅かったら嫁さん帰す所だった・・・。前半が響き目標は達成出来なかったものの忙しくさせて頂きました。

ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

お知らせ!
GWの営業予定です。
4月29日(祝)・・・・お休み
4月30日~5月1日・・通常営業
5月2日(土)・・・・・お昼のみ営業
5月3日~5月6日・・・お休み
5月7日(木)~・・・・通常営業

宜しくお願いいたします。
  1. 2009/04/16(木) 09:39:13|
  2. 蔵 Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の営業大爆発! | ホーム | どうした???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://udonkuranosuke.blog97.fc2.com/tb.php/517-8c09839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業日カレンダー

2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

日々修行。一期一会。

蔵之介

Author:蔵之介

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する