fc2ブログ

一期一会。

うどん蔵之介の出来事!

解禁です!

寒~い朝です。明日はもっと寒くなるとの事・・・駅までの道のりがいつも以上に遠く感じてついにマフラーと手袋解禁です!

昨日、取材を受けました!来年の4~5月くらいに発売になる首都圏うどん屋特集本!まだまだ先の長い話ですが、首都圏だけで武蔵野、讃岐を中心に80件くらいが載るらしく取材が大変なんだとか。監修はご存知の方も多いかと思います はんつ遠藤氏 です。ラーメンやうどん関連の本を何冊も出版している方。情報誌やテレビにも良く出ていますね。蔵之介にも何冊か置いてありますのでご覧になってください。
もちろん初対面でしたが、とても気さくな方で早稲田大出身との事、ラーメン屋さんが多い高田馬場には昔からよく来ていたそうですが、蔵之介の存在は知らなかったようです・・・。
半ページくらいの掲載との事でしたが、とても蔵之介を気に入って下さった様で2ページくらいの枠で載っけてくれると!ありがとうございます。発売が近づきましたらまたご報告致します。

昨日の蔵之介
お昼の営業は、12時をピークにいつもの様に忙しくさせて頂きました。多くのお客様ありがとうございました。

夜の営業は、早い時間から御予約で”うどんすき”が四名様で入っていました。他にも家族連れの方、会社帰りのサラリーマン、OLさんなどなど沢山のお客様がご来店下さいました。皆様ありがとうございました。


これだけ寒くなると外に出るのが嫌になりますが、温かいうどんを食べに来て下さい。お待ちしています!
  1. 2008/11/19(水) 09:36:56|
  2. 蔵 Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒~! | ホーム | 軟水?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://udonkuranosuke.blog97.fc2.com/tb.php/396-c94ebaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業日カレンダー

2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

日々修行。一期一会。

蔵之介

Author:蔵之介

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する