fc2ブログ

一期一会。

うどん蔵之介の出来事!

トンネルから…

おはようございます!



今朝も何とか?晴れてます。昨夜は月曜日なので夜営業はお休みでしたが、もの凄い雨でしたね… 時間が取れたら神宮に野球観戦のつもりでしたが行けなくて良かった?かも。。。(負けたし!)
今日も不安定なお天気だそうです。ゲリラや落雷などにご注意下さい!




さてそんな昨日のお昼は、ようやく長いトンネルから抜け出したような勢いのある営業でした(^^)/
天気に左右される商売は… と思いますが、さすがにあの連日の雨ではどこの飲食店でも泣いていたのではないでしょうか?
そんな意味でも気持ちもスッキリ晴れやかになる営業が出来ました。

ご来店下さった多くのお客様ありがとうございました。





明日、明後日と再び傘マークの予報ですw 今日も大切な一日になりそうですね。しっかり準備してお客様をお迎えしたいと思います。

清涼香味梅ひや

清涼香味梅ひや2

昨日のいちばん人気はこちらの 『清涼香味梅ひやかけ』 でした。 今日も最後の一滴までゴクゴクいっちゃって下さい!




ではでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております(^^)/




  1. 2014/06/10(火) 10:24:35|
  2. 蔵 Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『 The Kitsune!』 | ホーム | あの信頼は…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://udonkuranosuke.blog97.fc2.com/tb.php/2064-657a6b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業日カレンダー

2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

日々修行。一期一会。

蔵之介

Author:蔵之介

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する