fc2ブログ

一期一会。

うどん蔵之介の出来事!

蔵之介ホームページをアップしました!

やりました!ホームページ完成です。http://www.udon-kuranosuke.comさあ皆さんご確認をブックマーク、お気に入りも忘れずに!

どうですか?素敵なHPができたでしょう。ただ管理しているのが私なので、まだ手直しが必要な箇所が、数カ所ありますがとにもかくにも大きなスタートをまたきりました。皆さんどんどんアクセスよろしくお願いします。

今日の蔵之介は、お昼の営業は普段と替わらず多くのお客さんに来店していただきました。どうもありがとうございます!さて夜はと言うと、高田馬場で七時前くらいだったか突然の雷雨!店ののれんもびしょびしょになりました。この雨の中でも蔵之介は大盛況!!といきたいのですが・・・やはり家路に急ぐ人が多いのかな?その雷雨の少し前に今、仙台に転勤中の私の兄貴が来店してくれました。幼い頃は、喧嘩ばかりしていた私たちですがお互い家庭を持つようになると自然に仲良くなるものですね!今では、なくてはならない、いや居なくてはならない相談役です。
お店が暇なおかげでいろいろ話ができました。兄貴また来てね!恵みの雨だったと思って明日からもがんばろ~!

  1. 2007/08/28(火) 23:45:45|
  2. 蔵 Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<天ぷらうどんと90歳! | ホーム | お知らせでーす!>>

コメント

おめでとうございます!

ホームページ開設、おめでとうございます。
お店も忙しい中での更新作業は何かと大変かと思いますが、頑張ってください。私もまたうどんを食べに行きます!
P.S.私のブログ等からもリンクさせていただきました。
  1. 2007/08/28(火) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. ひらつか #4aSTK1c2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://udonkuranosuke.blog97.fc2.com/tb.php/15-6cd60cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業日カレンダー

2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

日々修行。一期一会。

蔵之介

Author:蔵之介

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する